見出し画像

紅葉狩りinぷにぷにっき

2021年11月21日

ただ今22:30。
実はこの後ちょっとzoomの予定があったのを、ついさっき思い出しまして(笑)
今日の日記は短めにします!

今日から「増えた体重落とすぞ本気モード」に入る予定だったのですが…

さっきチーズケーキ食べました(笑)
だって美味しいやついただいちゃったんだもーん!

それでも、今日はイオンウォーキングしてきたので少しは運動したってことで。

イオンもぐるぐる回るとかなり歩くんですよ。
ただ、今日はブラックフライデーとやらでセールしていたようで(知らずに行ったw)めちゃくちゃ混んでました。
なんか久しぶりにあんなに混んでるイオンに行きました。
コロナがもっと酷かった頃は土日でもあんなに人は出てなかったのに…
なんかすっかり街は元通りになってますね。
コロナ前と違うのは全員マスクしてるってだけのような…

今日は人が多すぎで歩くのもスタスタ歩けなかったので大した運動にはならなかったかもしれませんが、明日から更に頑張ります!

心配していた爪もなんとかなりそうな気がします!
きっと大丈夫!

ということで、予定の時間が迫ってきたので、いつもの写真で誤魔化すパターンで(笑)!

「The秋」な写真をどーぞ!

以上、「紅葉狩りinぷにぷにっき」

でした!

では、また明日!


《ダイエット174日目…今日の増減》
昨日より− 0.1キロ
初日より−1.8キロ

少し減ったよ(笑)
誤差とか言わないで(笑)!

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡