見出し画像

酔っ払いなので

2024年2月10日(土)

遊びすぎました。
飲み過ぎてはいないのですが、帰りが遅くなりすぎました(笑)

今日の飲み会は友達の家での宅飲み。しかも夫も一緒だった為、車だったんですよねー…(あ、夫は下戸です笑)
それで、ついつい遅くなってしまいました。
もうすぐ2時です…

何時から飲んでたかって?

ふふふ…

17時から飲んでました(笑)

ただ、時間の割りにはお酒の量は大したことない…はず(笑)

友達2人は潰れてましたが(笑)私は多分明日が仕事だという意識の差ですかね…
それほど酔ってません。
ま、酔っ払いには違いありませんがね(笑)
なのでもうこれ以上文章は書けません!
以下写真で(笑)

乾杯のシャンパン
フェラーリ(笑)
今日のメンバー5人
くじらとかチーズとか
おでん美味しかった!
デザート
バレンタイン近いので
酒のつまみにチョコ(笑)

以上、とりあえず寝ます!

また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡