見出し画像

今日も現実逃避♪

2022711

アプリの文字の大きさが元に戻らない。
ずっと小さいままなんだろうか…
若者はいいよ…小さい文字でも問題ないでしょうから。
でもね、おばちゃんにはツライんです。早く元に戻してくれないかなぁ…

…と、ここで書いていてもnoteの運営の方には届かないと思ったので、先程リクエストを送信してきました。

改善されるといいなぁ…


さて、今日は友達とお仕事兼ランチに行ってきました。
美味しいランチだったのに、愚痴を聞いてもらってなんだか申し訳ない気持ちになりました。
彼女の愚痴も聞くよって言ったのですが、私に言うような愚痴はないようで、それはそれで羨ましいなぁと思ってしまいました。

私も愚痴は言いたくないのですが、近況報告がもうネガティブな内容になってしまうのでどうしても愚痴っぽくなってしまうのです。

ツライ…
ごめん…

早く明るい近況報告をしたいものです。

という事で、今日も現実逃避をしようと企んでおります
( ̄ー ̄)ニヤ... 

今日はジャンプ+で無料で読めるワンピースを読むことにします♪
今なら第2弾304話〜597話までが無料。
漫画は70巻くらいで止まってるので、ジャンプ+で最新話まで追いつけたらいいな♪

では、海賊王になる男の物語へ行ってきまーす!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡