見出し画像

続く頭痛…寝た方が良さげだ

2022年5月20日

なーんか、夕方になると頭痛が始まるのは何なんでしょう?

午前中は快適に過ごしていたはずなのに、夕方になったら頭重くなって来て、昨日は左側がズキズキしてたのに今日は目の上の方が重くて右側がズキズキする。

寝不足なのかなぁ?

昨日というか今朝の早朝…目が覚めちゃって、なーんか色々考え始めたら寝れなくなって、眠くなったのが6時(笑)
そろそろ起きる時間って頃に眠くなるんですよねぇ。

寝不足なのかなぁ?
じゃなくて、寝不足ですね(笑)

てことで、今日撮った写真でも載せて誤魔化して、早くお風呂に入って寝ようと思います。

今日のぷにめし
パルミジャーノ香るトマトと金時豆のキーマ
黒ごまガーリックチキンカレー
今日のうふふデザート
エスプレッソ&アーモンド
たんぽぽと私の手の影
約束の時間まで時間を潰しに海へ

以上。

では、お風呂行って来まーす。

また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡