見出し画像

走行距離200キロ

2022年9月21日

予想通りの忙しさ…
ま、忙しさのピークの週なのは覚悟してましたが…
覚悟したとて疲れるもんは疲れる!

つまり今日も疲労困憊です。

今日の走行距離…
200キロ!

米運びを始めて10年近くなりますが。200キロを超えることはあまりない…過去に数回程度。

それが今日は超えてきました!
そりゃ疲れますよね。

朝8時過ぎにスタートして、全部終わったのは18時近く…もう日が沈みそうでした。

最後の集荷を終えて。倉庫から出る時に見えた夕日

しかも今日は昼頃から頭痛もしてきて…
もしかしたら「寒暖差疲労」とかいうやつもあったのかもしれません。

今日も涼しかったですからね。
暑きゃ暑いで文句を言い、涼しくなったらなったで寒暖差疲労とか…ホントにわがままな身体です。

今日はもう寝ます。
まだ21時ですが(笑)

ワンピースも観ません。
頭痛いし眠いし…
そして明日も今日と同じくらい忙しい予定なのでね。

米運び中の日記は毎日こんなのばっかりですね(笑)

まぁ…頑張ります!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡