見出し画像

反省とご報告

2022年5月27日

昨日はホントに眠くて眠くて、日記もTwitterの感謝も酷い有様でした(笑)

ちなみにこれが昨日の感謝↓

ちゃんと眠すぎるって言ってるw

これ以上ないくらい「眠い」を表現できていたと思います(笑)
(しかも「寝落ちにありがとう」ってなんだよ笑笑)

だから、眠くなる前に日記を書いちゃえばいいんでしょうが、なんだかんだで遅くなっちゃうんですよね。

そして今日も遅くなってしまいました…(笑)

でも昨日と違うのは…
今日は眠くないのです!
ふふふ…


ふふふ…とか言ってますが、ちょっと反省をしなくてはならないことがあります。

このぷにぷにっき…2年目に突入してもうすぐ1ヶ月が経とうとしてるのですが…
2年目からちょっと変えるとか、ちゃんとアウトプットできるようにインプット増やすとか言っておきながら何も変わってないんですよねぇ(笑)

強いて言えば、「流浪の月」の感想を書いた日があったのですが、去年はそういうのなかったと思うので、変わったとしたらその日だけかなぁ…と。

これはもう反省しなくてはなりません。

という事で、明日は読書をすることに決めました!
この前言っていた長編ではなく(違うんかいw)1冊で終わる小説。

以前に勧められてすぐ買ったくせに、途中で止まってしまっている本を初めから読み直して一気に読むことにします!

もう宣言したので、ちゃんと遂行いたします!

ということで、明日に備えて今日はもう寝ます(大げさw)

あ、その前に!
そう言えば反省というか、方針変更したことがあります!
いつの間にかダイエットの記録が終わっていたこと…毎日読んでくださってる方はお気づきのことかと思いますが、あれ、ぶっちゃけ眠い時とかホントにめんどくさかったので…やめました(笑)!

と言っても、ダイエット記録をやめたのではなく、ちゃんとアプリには記録してるんです。この日記に書くのが意外とめんどくさかったもんで、しれっとやめてました(笑)

何か変化があった時にでも日記に書くかもしれませんが、とりあえず記録はアプリだけにします。

以上、反省とご報告でした。

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡