見出し画像

今週の写真たち

2022年9月17日

やっと一週間が終わりましたー!
やったー!!
疲れたーーーーーー!
足が特に疲れてる…
オートマだと右足しか使わないけど、マニュアルだとむしろクラッチ踏む左足の方が疲れる気がする…ぐっと踏み込むからかな。

こう考えると、トラックの運転って座ってるのに両足動かしてるからそれなりに運動してる気がしてきました(笑)
左手もギアチェンジするのに動かし続けてるので手もいい感じに使ってるし…
(今日自分の車乗ってる時、交差点で止まった際にクセで思わずシフトレバー動かしちゃった笑)

そして米を崩さないように曲がる時や道路の段差などなど気を遣いながら運転するので、1日終わるとメンタルも疲れてます。

これをいつもやってる世の中のプロのドライバーさんってホントすごいですね!
私は期間限定なのでなんとか頑張れますが、ずっと…となるとちょっと無理かもしれません。


さてさて、一週間無事終わりましたので、今日は今週撮った写真(先週のも混じってるかも笑)を載せておきますね。

私の相棒
こうべを垂れる稲穂
コブサラダ
絶品白レバー…マジで美味しい♡
つぶ貝
豚バラ
ひこうき雲
タヌキのふりしたキツネ
青空が気持ちいい
いい感じの蔵
ペチュニア
ケイトウと百日草
青空に緑は映えますね
イモカタバミ
マルバルコウ
ツユクサ
マツバギク
イモカタバミ
ざくろ
コスモス
コスモスの蕾
もみじ
イモカタバミ
田んぼ道
今日の夕空がとても綺麗だった♡

以上、農家さんの庭先や道端の花たちシリーズに、息抜きに飲みに行った時のお料理が入り込んだり、空シリーズが入り込んだりしました(笑)

明日は息子の習い事仲間とBBQへ行って来ます♪
“手ぶらでBBQ”というプランなので楽ちんそうです♪

では、今日こそワンピース(笑)!
(昨日はびっくりするくらいソッコーで寝落ちして全く進みませんでしたw)

明日はきっと遊び疲れてBBQの写真で埋まりそうな予感満々です(笑)

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡