見出し画像

ホントに良かった良かった!

2023年3月21日

いやぁ…凄かったですねー!
WBC!
泣いちゃいましたよ…
別に村上選手のファンというわけでも、なんなら野球ファンでもないのですが、ただずっと打てない村上選手を見てるのがツラくて…
SNSで色々言われてるのを見るのがツラくて…
一番ツラいのは本人なのになぁ…
苦しいだろうなぁ…
と、思っていたので、あそこで…ここで打てばサヨナラというあのシーンで打った彼の顔を見た瞬間もう泣きそうになって…

あ、実はこの時、ドンキの隣のたこ焼き屋で観てたもんで、泣くわけにいかずグッと我慢(笑)
夜、家でもう一度観て改めて泣きました。
おばちゃんはすぐ泣くんです(笑)
ファンじゃなくても泣けるんです。

ホント、こんなドラマが待ってるとはねー…

とにかく今日は日本が沸いた日でしたね。

感動に感謝です。
そして、村上選手…
ホントに良かったですね。
これで安心して日本に帰って来れますね。
ホント良かった良かった。


さて、今日はせっかくの休みだし…と、あれやこれや考えていましたが、昨日の日記でも書いたように息子を送っていくことになったので、ちゃんと送ってきましたよ。
その待ち合わせがドンキだったので、野球をドンキの隣のたこ焼き屋で観ていたわけですが(笑)、結局そこからさらに30分ほど離れたスポーツセンターに息子と息子の友達を送ってきました!エライ!

そして、めったにそっちの方へ行かないので、ついでにずっと行きたいと思っていたケーキ屋さんに寄っちゃいました(笑)
あれもこれも食べたくて、なかなか決められず、結局5個も買っちゃって…(汗)

そういやお彼岸だし、夫がタイヤ交換すると言っていたし(我が家にはタイヤを置く場所がないので実家に置かせてもらってる関係でタイヤ交換は実家でしてます笑)ついでに私の車も替えてもらおう!となり、帰りに実家に寄って、ケーキは夫と母と一緒に食べて来ました。もちろん一口ずつもらって食べました♪だって全部私が食べたくて選んだケーキだから(笑)

そんなことをしてる間に息子を迎えに行かねばならない時間になり…
あっという間に1日が終わってしまいました。

掃除もしたかったし…
本も読みたかったし…
テキストが届いたので勉強を始めようかなーと思ってたのに…
結局どれもできませんでした。

でも、タイヤ交換してもらったし、美味しいケーキ食べれたし…
あ、感動もさせてもらったしね。

ま、いっか(笑)

良いお休みだったかな♪

明日は午前中仕事して(こっそり野球観ながらね笑)、午後から映画観に行くんだ♪

明日も楽しみ楽しみ♪

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡