見出し画像

ダラダラな午後

2024年4月23日(火)

今日はなんかダメダメな日でしたぁ。
今日はイレギュラーで、午前中に仕事をしてたんですが、仕事もいろいろ忙しかったのもあり、午後はウォーキングでもするつもりだったのが、なんだかだるくて…なんとなくNetflix開いちゃったんですよねぇ…

で、なんとなく「正体」が目について…
あー、これ染井為人さんの小説だよなぁ…面白そうだよなぁって、ポチって開いちゃったら、あれよあれよと引き込まれて、気がついたら4話全部観てしまってました(笑)
当然気がつきゃもう夕方。
Netflix沼は恐ろしいですね(笑)

夕飯も18:30過ぎてからのっそり作り始めて、食べ終わったら眠くてお皿も洗いたくなくて、久しぶりに食洗機に放り込んでしまいました。
で、そのままダラダラとリビングでウトウト。

ホントに今日はずーーーっとダラダラしてました。あ、いや、午前中はちゃんと仕事したんだった(笑)
とにかく午後のダラダラ具合がひどくて、今もだるいです。
多分、生理が来るんだか来ないんだか、終わるのか終わらないのか…そんな時期なのも関係あるのかなぁ。

あ、そうだ、そろそろ子宮筋腫の定期検診に行かなきゃか?
閉経したら来なくて良いですよって言われてるから、今回来なかったらとりあえず行かないで様子見よう。
でも、なんとなくこのダルさは予兆のような気がしなくもない…

あと、昨日の夜あんまり寝れなかったせいもあるか。
寝不足と疲れと生理の予兆みたいなやつと、まぁいろいろ重なったんでしょう。
メンタルもちょい落ちてるしな…

とりあえず本でも読もう。
いや、そう言えばまだ毎週キングコング観てなかった!
よし、それ観たらちょっと元気出るかも!
むしろ観てなくて良かった(ポジティブ!)笑!

どーしようもない日記で失礼しました!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡