見出し画像

20分チャレンジ!

2024年2月18日(日)

さて、久しぶりの20分チャレンジ!
電車の中です…あ、もう4分過ぎてるのであと約15分だ(笑)!

今日は予定通りの飲みにいきます…
「なんかよく飲みに行ってますね?」って今日言われたけど、はい(笑)先週もその前も飲みに行ってました(汗)
今月は毎週…あ、来週は飲み会ではないな…とにかく毎週日曜日出かけてます(笑)
こんな遊びまくってる母ちゃんを自由にさせてくれている家族に感謝です。

でもね、楽しんでないと余計なこといろいろ考えちゃうってのもあるのでね。
楽しんでる時っていろいろ忘れてられるから、やっぱりこういう時間は大事です(笑)!←無理矢理感

そうそう、最寄りの駅まで約20分のウォーキング、楽々できました♪
ま、たった20分で威張るなってね(笑)
今日は18℃もあってもう完全に春です!
明日は今日よりあったかくて20℃くらいになるらしいです…
2月ですよ。変な気候ですね。
まぁ、おかげで今日のウォーキングも気持ちよくできたので、昨日もちらっと書きましたが、新潟駅に着いたその先もバスではなく歩こうと思います♪
Googleマップで調べたら30分くらいみたいです。
さっきよりは距離が長いけど、今日は楽に歩ける気がします♪

で、今の時間…まだ17時前。
飲み会は19時から。
結構時間あるんです(笑)
気持ちよく歩きたいのと、どこかで読書しながら時間潰そうと思って…

さて、まだ新潟駅には着いてませんが書くネタも尽きたし、500文字以上書いたし、今日はここまで!

では、美味しい通風鍋(今日はコレが目的笑)を食べて来まーす♪

※ダイエットは継続中(笑)だからたくさん歩くのです♪

お、10分で書きました!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡