見出し画像

座れない

2024年8月16日(金)

今日も忙しかったなぁー…

坐骨神経痛は立って仕事してる分には全く問題ないですし、なんなら忙しくしてると忘れてられるので、立ち仕事である石本商店が繁盛して忙しいってことは、私の坐骨神経痛にとっても願ったり叶ったりなんです。

しかし、その後の事務仕事がいけない。
座って仕事するのがツライ(笑)
今日はやることやったらもう帰って来てしまいました。

毎日毎日、痛い、ツライ…ばかりの日記ですね…とほほ。
こんな日記いつまでも書いてられないので、早く治るか、もう日記には書かないか…
でも日記には思ったこと感じたことを書くので「痛い」がある限り書いてしまいます。
つまり、早く良くならないと私のツライ痛い日記が続いてしまうことに…

あーー、やっぱりそんなのダメだぁ。
なんか他のこと書かないとだなぁ。

ちなみに座ってると痛いといいながら、ピアノだって座って弾くわけで…つまり痛いのに弾きたいが勝ってしまって、ほぼ毎日ピアノを弾いています。
仕事は座ってられないと言って帰って来たくせに(笑)
だから治らないのかなぁ…?

トレーナーに言われたストレッチは、ちゃんとやってるんですけどね。

はぁ…なんだか毎日くらい日記だな。

明日は痛くても「痛い」と書かないことにしよう。
今日はもう書いちゃったのでね、ま。いっかってことで!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡