見出し画像

眠くても書く

2021年11月29日

今日は朝から片道30分のパン屋さんまで歩いて行って美味しい朝食を食べて、その後はアウトレットをプラプラしてから帰ってきました。
今日は軽井沢も新潟も良い天気でした♪

しかし…今日も今日とて眠いです。
たくさん歩いたので疲れもありますが、私、ホテルに泊まると眠りが浅くてダメなんです。
一晩で4回とか目が覚めちゃいます。
暑かったり、枕が合わなかったりするからでしょうかね?
昨日も多分3〜4回は目が覚めたせいで、今日は寝不足でめちゃくちゃ眠いです。

本気で日記サボろうかと思ったくらい眠いです。
いかに眠いかを語れといわれたら、「語れないくらい眠い」とでも言いましょうか…

もうここまで書くのに3回寝落ちてます(笑)

なので今日も日記はこれにておしまいにさせていただきます。

はい、そんな時の写真…

軽井沢の写真の続きをどーぞ。

今朝の朝食
花のような雪

テーブルの名前はLEMON🍋
アウトレットのクリスマスイルミネーション
などなど…

では、おやすみなさい。

また、明日。



今日はお泊まりだったので体重計乗れませんでした。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡