見出し画像

再燃

2024年2月2日(金)

オーバーザサンのイベントの余韻の熱がようやく少し引いてきたかなぁ…と感じた今日…
なんと、もう金曜日ではないですか。

「よくぞよくぞ金曜日まで辿り着きました!」
そう、今日はオーバーザサンの配信日。

夕飯作りながら最新回聴きましたよ。
もう…涙流して笑っちゃいました(笑)
当然シブコーの話をしてくれたので、先週の今日はシブコーにいたんだなぁって思い出してたら、引いてきたはずのあの余韻がまた戻ってきて再燃しちゃったじゃないですか(笑)!

あの日のライブ配信…まだアーカイブ観れるので販売してるんですよ。

10月の「えんとつ町のハロウィンナイト」は幕張まで行ったくせに配信も買ってアーカイブ何回も観てたけど…
今回は我慢しようと思ってポチってなかったんです。

…が、今日の配信聴いたら声が聞こえるんです。

だってグッズたくさん買っちゃったし…
でももう一回観たい…
でもお金…

Xに迷ってるって投稿したらさ…
よっちゃん(TBSラジオの担当スタッフさん)が「買って見ましょう。特典映像もありますし」…って言うんですよ(笑)

こんな声が頭の中にこだまするんですが…

あ…
ポチっちゃった(笑)!

ってな感じでですね…

もうどれだけ課金するんだよってくらい、今の私は全力でオーバーザサンを推してるみたいです(笑)

でももうこれが最後!
このイベントに関してはこれが最後!
(次のイベントはまた課金するのかよ笑)

ということで、2/11まで観れるそうなので、しばらくニヤニヤ観ていたいと思います(笑)


あーーーーー…
お金使っちゃったなぁーーー

ま…

いっか(笑)!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡