見出し画像

1日の終わりに笑えるって幸せですね

2023年11月5日(日)

あー、今日も泣いた泣いた(笑)
あ、今泣いてたのは笑い泣きですがね(笑)

YouTube…毎週キングコング観て笑いすぎて泣いてました(笑)
あーー、面白かった!

1日の終わりにこんなに笑えるって幸せですね。
たとえ嫌なことがあったとしても忘れられますね。

あ、別に嫌なことがあったわけじゃないんですが、今日は換気扇の掃除したんです←有言実行!エライ!
それがですね…1時間くらいで終わる予定だったんですが…なんと、お昼を挟んで3時間くらいかかってしまいまして、腰や腕が痛いんです(泣)

自業自得なんです…ホント前回掃除したのがいつなのか覚えてないくらい放置していたので、そのツケでヘドロのような油がベットリ…って状態になってしまってました。

それを取るのに時間がかかってしまったんです。しかも取り外せないと思っていたところが実は取り外して掃除可能だったことを知ったもんだから、そこを外したら…ね、そりゃ大変なことになってましたよ。だって外したことないところだったわけですから、もう…ね(笑)

そんなこんなで、頑張ったので結構疲れてるんです。
でも、大笑いしたおかげでなんか疲れも忘れました(笑)
笑いって大事ですね!
お笑い万歳!

ということで、掃除の後読むはずだった本、予定より読めなかったのであと少し残ってます。

これを読み終えたら、次はアレだな、

では少し本を読んでから寝ます。

また明日。


“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡