見出し画像

少し浮上しました♪

2024年4月26日(金)

今度こそ浮上できた気がします!
完全ではないかもしれませんが、今日は眠くないし、家事もちゃんとできました!

あと、今日は本も読める気がして、読む気満々なのですが、あれ?なんでもう23時になろうとしてるのかな?
おかしいな…
私何してたっけ(笑)?

あ、お風呂でオーバーザサン聴いてた!
あと、audibleで「リカバリー・カバヒコ」聴きながら食器洗ったり…

そうそう「リカバリー・カバヒコ」すごく良いですねぇ♡
連作短編集なんですが、どのストーリーもなんか泣けてくるんです。
やっぱり本屋大賞にノミネートされる本ってハズレはないですね。
この前聴いた「スピノザの診察室」もすごく好きでしたが、カバヒコも好きです!
私にもカバヒコ必要です。カバヒコに会いに行きたい…
カバヒコはまだ途中なのですが、スピノザもカバヒコも本買おうかな…あ、文庫になったら買おう。きっとその頃には細かいところ覚えてないだろうから読み直すにちょうど良いだろうな。ん?読み直す?でいいのか?今は耳だけど…ま、いっか(笑)

さてさて、世の中の大半の人が明日からGWですね♪
でも、明日から忙しくなる人もたくさんいますよね。私もGWは基本ずっと働きます♪
考えてみたら社会人になってから接客業が多かったので、振り返ってみてもGWは仕事してる方が多かったですね。
そのせいか、GWに出かけよう…ってのはないですねー。どうせ混んでるしなーとか思っちゃうのもありますが(笑)
あ、でも5年前のGWは遠出しました!
あれは楽しかった!混んでたけど楽しかったので、「どうせ混んでるしなー」とかいうのは負け惜しみ?かもしれません(笑)
でも今はホントにGWは出かけるより仕事してた方がいいと思ってます♪

おっと、途中でDMのやり取りなんかして来てしまいまして…
そしたらあっという間に時間が過ぎてました(笑)

本を読む気満々なのに、まだ読んでません!
とりあえず眠くなるまで読みますね♪

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡