見出し画像

気圧に負けたのかな…

2024年4月24日(水)

引き続き今日もダメですねぇ…

ずっとだるい。
ずっとなんか身体が重くて、今日も仕事終わってからずっと昼寝したり、動画観たりしてました…
本はちょっと読む気力がなかったですね。

頭痛とダルい以外は…
やる気がないくらいで、風邪とかそういうんじゃないんですよねぇ。

やっぱり、来るんだか来ないんだかわからない生理が一番疑わしいんですが、もしかして気圧なんかも関係あるのかなぁ?なんて思って、「頭痛ール」で調べてみたら…

そろそろ気圧も上向きみたいなので
良くなるかなぁ…

あーーー、やっぱり。
あんまり気圧に影響される方ではないはずなんですが、多分体調が芳しくない状態だから今回は影響受けたのかもしれないですね。

ホント今日は重力に負けてる感じでしたから(笑)

ということで、こんな日は寝るに限ります。

まだお風呂に入ってないので、これを書き終わったらすぐ入って、寝るとします。

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡