見出し画像

飲んで完全復活♪

2024年4月27日(土)

完全復活!
なぜなら友達と飲みに行けたから(笑)!
やっぱり飲みに行かないと元気にならない…ってことで、地元の同級生を誘って、地元の居酒屋さんで短時間集中爆裂トーク(短時間と言っても3時間半🤣)

楽しかったなぁ♪

元気になったけど酔っ払ったから眠い(笑)

ということで、今日食べたものの写真で誤魔化そうと思って写真見てたら…

寝てました(笑)!

加工も何もしてませんが、全部美味しかったです♪

笹川流れの塩を入れる
「塩レモンサワー」 
ソルティドッグみたいで美味しかった♡
お通しがこれ!
うまっ!
ぶり
ぷりぷり♡
つぶ貝
コリコリ♡
山菜の天ぷら
大好き♡
やっぱり日本酒
地元のお酒
茶碗蒸しが人気のお店
中にチーズが入ってます
美味しかった!
いかわたのたまり漬け←日本酒に合う!
チョレギサラダ←さっぱり締める!

以上!

あー、美味しかった♡
楽しかった♪

寝まーす!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡