見出し画像

頑張って面白いこと書こうとした結果

2023年9月22日(金)

毎年であれば大体このお彼岸の頃が忙しさのピークなのですが…
なんと今日は14時半には終わりました!

いつも早く終わっても事務仕事を少ししてから帰っていたのですが、たまには早く帰ろうと思い、今日は事務仕事も連絡事項等のチェックだけして早めに帰ってきました。
こんな日は読書でもするぞー!と思いながら帰って来たのですが…
結局いろいろ家事をしている間にあっという間に時間が過ぎてしまって、何もできませんでした。
時間の使い方が下手すぎなんでしょうね。

あーーーー、なんか疲れてるとネガティブなことばかり書いてしまってだめですねぇ。
そもそも日記に愚痴はあんまり書きたくないとか言ってたくせに、最近はホントに「疲れた」「眠い」だのしか書いてないですしね。
ダメだ!
そんなんじゃダメだ!

がんばれ!
なんかもうちょい明るい話題はないのか自分の胸に手を当ててよーく考えてみよう。

・・・

ダメだ。頑張って考えて頭に浮かんだのは、さっきインスタに流れてきた動画のことだけだった(笑)
「ほんまにローソン」ってユーチューバーなのかな?
イギリス人の変な動画(笑)
面白い誤字ってやつ…めっちゃ笑ったんだけど、あの方最近人気なのかしら?
ユーチューバーなる人たちの動画とかあんまり観ないので、よくわからないんですが、チャンネル登録者数とかすごいのできっと有名なんでしょうね。

お太りさま合わせて2本限り
チラーメンキン(チキンラーメンらしい…どうやったらそうなった笑?)
ババナ🍌
ハビに注意🐍
あきははっ
常温でKOです
(他は下ネタ系だったのでここには書けませんが笑)
とか、こうやってここで書いても面白さは伝わらないのですが、なんか突然流れてきて突然笑わされました(笑)

すいません…
頑張ってネガティブにならないようなことを考えた結果、こんなもんしか出てきませんでした(笑)
やっぱりダメでした。

寝た方が良さそうです…

スイマセンデシタ。

おやすみなさい。

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡