見出し画像

仕事、納めました!

2021年12月29日

終わったーーー!
2021年の仕事、納めてきました!
明日が給料日のうちの会社。
賞与も同じ日(笑)変なのって思いながらも父がそうやってきたのでそのまま踏襲してる。
だから締め日から今日まではバタバタ。

それが終わって、実家に寄って姪っ子たちの年賀状を印刷して帰ろう♪
と思ったら、父がのそのそ現れて…
「年賀状作ってたんか?俺の分も頼むわやー」
と。
てっきり住所は手書きなのかと思って、裏だけならお安い御用と請け負ったら…
住所も印刷してくれと…
ええーー…
住所録の入力からですかぁー?
簡単にいうけど結構めんどくさいんですけどー…

でも、まぁ父にはお世話になってますのでね、やりましたよ。
娘、頑張りました(笑)

…ということで、疲れたので夕飯作りたくないー!ってなりますよねー。

つまり…
ラーメン屋なうです(笑)

いつものお店は今日は定休日なので初めてのお店に来てます。

今日の夜はzoom忘年会なので、軽くラーメン食べて夜つまみを食べながら飲み語りたい♪

外を見てみりゃドラッグストア…
帰りに寄って何か買って帰ろう♪
焼酎を割る炭酸も追加しておこう♪
明日はお休み…今日は飲む♪

普通は飲んだ後の締めのラーメンなんだろうけど、先に食べちゃいます♪

お、来た来た♪

では、今日はこれにておしまい!

また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡