見出し画像

日記書けた!

2023年9月29日(金)

飲んだよー!
飲みましたよー!

そしてちゃんと日記書いてますよー!
2時半になろうとしてるけど(笑)

そして心配していた友達と部屋が一緒だから日記書けないかもってやつ…

全然問題なしでした!

シングル!

そう…シングルでしたー!

古いホテルなのですが(シティホテルですよ。ビジホではないです!)、どうやら最近改装したらしく部屋も水回りもめっちゃ綺麗!
快適〜♡

と言ってもついさっきまで一部屋に集まって飲んでたので、そんなに満喫してるわけではないですが(笑)

とりあえず酔っ払いなので今日食べたもの飲んだものの写真上げておしまいにしまーす♪

まず一軒目の「あさや」さん

安定のまんこいレモンサワー🍋
あんきも!
アボカド!
あぶらげ!(油揚げ)
いちじくの天ぷら(めっちゃうま)
銀杏!

2軒目「サンドネ」

いつもお通しが美味しい
みょうが
タコス 黒
豚たま

思いがけず、いつものお店に行けて大満足な私でした♪

中秋の名月
名月

以上。

楽しかったーーー!
美味しかったーーー!

寝まーーす!

また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡