見出し画像

日記は時間をバグらせる(笑)

2023年10月19日(木)

昨日の日記のアップした時間…
さっき確認してびっくりしてました(笑)
3時半ですよ!
確か家に帰ってきたのが1時半頃…
(帰りに友達の家に寄ってしまったもんで汗)

酔っ払いながらも日記を書き始め…
その後寝る起きるを繰り返して書いたんだと思います(笑)
一気に書いたつもりだったんですが、となると時間が合いません。
私ったら日記書くことに一生懸命すぎますね(笑)

さて…

そんな流れから、今日はちゃんと書こう…さて何を書こうかなー…
なんて思って目を少し閉じたんでしょうね…

飛びました。
久しぶりのタイムリープ(笑)
いや、久しぶりかわかりませんが…

日記は時間をバグらせる(笑)

話題を〜探し〜て〜 タイムト〜ラベ〜ル〜♪

もう1時半だそうです(笑)

最近ちゃんと日記書いてないからちゃんと書こうと思って考えている間に寝てしまうとは…

私らしいと言えば私らしいのですが…

ま…

とりあえずそんな気持ちはあったんだよ
…ということをお伝えして今日の日記は終わりにします。

眠いので(笑)


では、また明日。


“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡