見出し画像

昨日と今日の気温差がひどい…

2022年9月20日

今日は台風という事で、思いがけずお休み♪
実際には普通の雨とちょっと風が強いかなって程度だったので、米を運ぼうと思えばできたくらいでした。

ま、こればっかりは台風が来てみないことにはわからなかったので、安全第一!
(なんたって新潟に台風が上陸したのは1996年以来とのこと…経験なさすぎて判断できないですよね)
まぁ、お休みにして正解でしたね。
おかげで昨日の疲れもほぼ取れました。

ほぼ…というのは、実は気温差と気圧差のせいか、一日中結構身体がだるかったんです。

昨日の最高気温が36℃。
今日は多分18℃くらいだったでしょう。

その差…18℃くらい!倍やん(笑)!
こんなの身体がびっくりしちゃいますよね。
まぁ暑いよりはいいんですが、もう少し穏やかに下がって行って欲しいです(笑)。

明日も20℃くらいの予報なので、暑いよりは疲れないかなぁとは思いますが…今日休みだったツケがしっかり明日に回ってまして、明日は大忙しがもう決定しております。

これはもう仕方ないです。
明日も頑張ります!

今日は早めに寝ようと思ってたのですが、なんだか色々やっていたらもう22時。
まだワンピースも観てないのに(笑)

とりあえず明日に備えて寝る準備をしようと思います。

今日も短いな(笑)

ま、いっか(笑)。

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡