見出し画像

ダラダラは続いてます

2024年2月23日(金)

金曜日ってことをすっかり忘れてました(笑)オーバーザサンの日でした!
まだ聴いてない!

そんなことも忘れるくらい、曜日感覚狂いますよねー…祝日が入り込んでくると。

なんか、今日も夕飯食べた後は何するでもなくダラダラ時間を過ごしてしまい、気がついたら22時過ぎてました…
もったいない。

何してたんだろ(笑)?

で、そんなダラダラなくせに昨日借りて来た本を読み始めたものの、思ったより読みにくくて(笑)、今日みたいなダラダラモードではちっとも頭に入って来ません(笑)

面白そうではあるのになぁ…

こんな時は…
短歌だ!

…と、こちらも図書館本(笑)

かわいい♡

これは良い。
これはホントに寝る前に読むのにちょうど良い感じです。

今日はこっちだな…
眠くなるまで読んで、その睡魔に誘われるままに寝よう。

明日は楽しみにしていた日ですからね♪

春風亭一之輔独演会→MISIAのライブへハシゴ(笑)
同じ日なのに間違ってチケット取った私が悪いのですが、時間が微妙なので、落語の方は仲入りまでしか見れません(涙)
久しぶりの落語なのに…
残念過ぎます(泣)
でも悔しいので、前半だけでも集中して楽しみたいと思います!
一之輔師匠は3回目♪気がつきゃ3回目…楽しみ〜♪

そして落語の不完全燃焼分はMISIAライブで完全燃焼させます!
初MISIA!めちゃくちゃ楽しみです♪

両方とも楽しみ♪そんな大事な明日…充電切れしないよう、今日は早めに寝てたっぷり充電しておきます。

さて、短歌読んで寝よーっと♪

では、また明日。

(ここで寝落ちた笑 公開しないまま…そんなことってある笑?)

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡