見出し画像

唐突に寝る(笑)

2024年5月1日(水)

気がついたら5月になってました。
ということは…
この日記を書き始めて間もなく丸3年になるんですねー!
すごーーーい!
3年も続けられたことにびっくりですが、目指すは10年日記なので、こんなことでびっくりしていられません(笑)
まだまだ頑張ります♪


さて、今日は午前中仕事をして午後から休み。
ランチは珍しい“羊のカツカレー”を食べに行ってきました。
美味しかったなぁ…

えっと…
唐突ですが…いや、まあまあよくあることですが…

ここで寝落ちしてとても気持ちよく寝ていたので、このままもう寝てしまいたい気持ちでいっぱいのため、これにておしまいにします(笑)

では、また明日!

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡