見出し画像

新しい相棒で日記を書いてみたよ♪

2023年3月29日

ついに届きました!
NEW PC!
今、その新しいPCを使って日記を書いています。やっぱりiPhoneで書くより楽ちんでいいですね♪
会社のPCから日記を書くことはありましたが、家のPCは立ち上げるだけでかなり時間がかかってしまっていたので、日記を書くためには使ったことはありませんでした。

今日から家でもPCを快適に使うことができます!
しかも私のNEW PC…かっこいい!笑
厳重に丁寧に梱包された箱を1つ2つと開けてついに現した箱がまずかっこいい(笑)!
そのカッコいい箱を開けてようやくご対面したPC…

カッコいい〜♡

私の新しい相棒は 『Lenovo Yoga slim』さんです!
スタイリッシュで薄くて軽い♪
スタバで開いても似合いそう(笑)

ドキドキ♡

ホント30分前くらいに初めて電源を入れてWi-Fiを接続しただけで、このPCでの記念すべき最初の作業がこの日記です(笑)
とりあえずキーボードのタッチはいい感じですね。音も静かだし、バックライトもついてます☆今までの安物PCとは造りが違います(笑)
このPCも上位モデルではないのですが、それでも私には充分快適ですし、久しぶりの新しいPCはとにかくテンション上がります♪

まだ壁紙や諸々の設定をしていませんし、必要なアプリをダウンロードしたり…やる事はまだたくさんありますが、それは明日以降…
そして、このPCを買おうと思った最大の理由であるお勉強…
それも明日以降ですね。
今日は姪っ子の送別会をしてきたので、帰りが遅くなってしまってたので、しょうがない。

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡