見出し画像

諦めることも大事

2023年11月25日(土)

最近毎日日付を跨いでから日記を書いているので、何日の日記なのかわからなくなってます(笑)
しかも今週は変則的な営業日の石本商店…何だか今日が土曜日(もう日付変わってるし!とか言わないでください笑)という気がしなくて…結局夜になってもその感覚が続いてます(笑)
明日は日曜日…明日は日曜日…

と、唱えていたら…寝てました(笑)
そしてさらに時間が過ぎ…

あーーー昨日の日記もやる気のない日記だったのに、今日もこんな日記で終わろうとしている…眠いからやめようとしてる自分がいます。

明日も仕事だしな…
毎日仕事ですが(笑)

眠い…
書こうと思っていたことはあるんです。
でも、きっと書き始めたとて、また途中で寝落ちする自信しかないので、それなら初めから書かないで今日はもう諦めた方がいいんじゃないか…

私はそう思います。

といことで、今日の日記はこれにておしまいにします(笑)

ごめんなさい!

おやすみなさい。

また明日。


“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡