見出し画像

もや もやもや

2024年4月19日(土)

なんか今日は元気が出ない。
いらいら?
もやもや?
なんか上手く言葉にできないが、気分が晴れないって感じ?

うーーーー!

原因は何だろう?
息子?
仕事?
最近飲んでないから?
いろいろ我慢してるから?
最近出かけてないから?
これ全部(笑)?

もこ もこもこ
ならぬ
もや もやもや

※「もこ もこもこ」は絵本ね(笑)

うーー、とりあえず飲みに行くか!
飲みに行きたい!
飲みに行こう!

ここで「誰か飲みに行きましょー!」って声かけても、誰からも返事ないと悲しいから(笑)、飲み仲間に連絡しよーっと♪

とりあえず明日は息子の学校でガイダンスがあるので、それはちゃんと行かねば…
もやもやしてる場合ではない(笑)

とりあえず本読もう。
何かに没頭しよう。

愚痴とも言えないほどの
もやもや日記でしたー(笑)!
失礼しましたっ!

では、また明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡