見出し画像

【売り切れ確実】自宅を快適にする最強グッズTOP5 マコなり社長

マコなりです。今みんな外出できないですよね。

でも、朗報です。

生産性の呪いに取り憑かれているこの私が、

自宅を快適にする最強グッズTOP5を発表します

全部私の家にあるリアルに使ってるやつなんで、

企業案件でありません。

それに加えて、誰でも買えるものが多いと思います。

皆さんに今すぐ買って欲しいものがあります。

「ダンボルギーニ、5000万円です。」

スクリーンショット 2020-09-27 14.00.56

なんて言ってもって感じですよね。

ちなみに私は高級車とかブランドとかに全く興味ないです。

何を紹介するにしてもね、

皆さんに使ってもらえないと意味がないで。

ありがたいことにね、

過去私が紹介すると、1000単位で売れて、お店の在庫がなくなるって事がよくありました。

洗顔料やナッツはamazonの在庫が一時なくなりました。↓

神スニーカー、「オールバーズ」を紹介した時は、表参道のお店に連日にわたって大行列ができました。

なのでちょっとこういうと傲慢に聞こえるかもしれないんですけど、

今日の話を聞いてポチる人たくさんいると思います。

早いもん勝ちです。本当にね絶対に使って欲しいと思うものばっかりなんでね。

必ず手に入れて欲しいです。

早速行きましょう。

第5位 Amazon限定折りたたみヨガマット

自宅を快適にする最強グッズ第5位Amazon限定

折りたたみヨガマットです。

自宅で超ヘビーユースしてます。

今こいつがないと僕も生活に成り立ちません。

断言して、あなたもヨガマット買うべきです。

なんでかって言うと、最もコスパよく運動ができるアイテムだからです

まさかと思いますけど一応確認しときます。

まさか自宅で筋トレをしていない人、いませんよね?

日本国民の義務知ってますか?

納税・教育・筋トレです。

日本国憲法なんで、ちゃんと確認しておいてくださいね。

健康維持のための適度な筋トレをして欲しいんですよ。

別に胸筋で真剣白刃取りを出来るようになる必要はないんですよ。

筋肉量を落とさない程度のフィットネスでいいんです。

週1回から2回、1回15分でいいです。それだけも十分すぎるほどのメリットがあります。

セロトニンが出て、精神が安定する。

筋肉があると新陳代謝が増えて太りにくい。

ストレス解消になる。睡眠の質が良くなる。

これだけメリットがあるのにやらないなんて気が触れてます。

でも筋トレといっても、

何か準備しなきゃいけないのかな、器具買わないといけないのかな

って思いますよね。

結論、何もいりません。

このヨガマットとあれば十分なんですよ。

ダンベルとか腹筋ローラーとかいりません。

何をやるのか私が指定します。

腕立て20回、腹筋20回、スクワット20回。これを2セットから3セット!十分です、それで。

やり方がどうしても気になるんだったらyoutubeとかで検索してヒットしたやつを真似すればOK。

色々と細かいことにこだわるのは、まずは週に1回を1ヶ月続けてから行ってください。頑張ってたんぱく質を摂るとかいりません。

この腕立て腹筋スクワットをするために

極論、床さえあればいいんですけど、ヨガマットがあった方が滑らないし、骨が床と当たって痛くないんでお勧めです。

自分は今は、週に2、3回ヨガマットを使って筋トレします。

と言ってもそんなにガチガチにはやりません。マッチョになりたいとかそんなこと思ってないんですよ。

最後に一つ、このヨガマット値段が壊れてます。

1300円です。安すぎです。もう買わない理由がなさすぎますよね。

今すぐポチって1日20分の筋トレを始めてみてください。

第4位 ステンレスの真空断熱マグカップ

自宅を快適にする最強グッズ第4位

次に紹介する第4位はシンプルな便利グッズです。

ステンレスの真空断熱マグカップです。

これねガチで毎日使ってます。

あったかい飲み物とか皆さん飲みますよね。

私も家でよく飲みます。なのでコップがいるんですよ。このあったかい飲み物を入れるコップってのはいくつか選択肢があります。

まずマグカップ。こいつは、いっちゃんヤバいです。

保温効果ゼロです。次です。

次にガラス。空気の層が入った保温性の高いガラスありますよね。

私も昔は買ってました。これ想像以上に保温してくれるんですよ。

でもクリティカルな難点があります。すぐ割れます。

もうね、近くで私がイライラしてるだけで割れるレベルです。

しかもガラスなんでねすぐ傷つくんですよ。

かなり毎日丁寧に洗わないと小さな傷がどんどんついていって、白くなります。

却下です。

長年色々と試したんですけど、一番良いのはダントツで真空断熱のステンレスマグカップでした。

保温もちろんのこと、丈夫で割れにくい。

自分はふるさと納税でステンレスのマグカップとタンブラーのセットを申し込んで入賞しました。

アマゾンでほぼ同等で評価が高かったやつがあったんで、概要欄に貼っときます。

これね本当にかっこいいんですよ。

特に気に入ってるポイントはデザインです。

極めてシンプルで洗練された形状、取っ手が持ちやすい、無駄なブランドロゴがなくて、置くだけでおしゃれ。

最後の、ロゴがないのが重要ですよね。

私が基本でロゴがないやつを買います。もしくは目立たないものですね。例外はアップルだけです。

そういう観点でも今使ってるマグカップは完璧です。

何も装飾がなくて美しい。これ実際私の自宅の机何で空間に調和してますよね。

私みたいに神経質ではなくて、多少のロゴは気にならないよって人は、「サーモスのマグカップ」は機能性高くていいと思います。

あと大事なこと忘れてました。

タンブラーも買ってくださいね。

ビールやハイボールやコーラ飲む時に最高です。

ビールを飲む時はこういう薄張りのコップも好きで使ってるんですけど、映画とか見ながらゆっくりと飲む時は、タンブラーの方がずっと冷えてていいんですよね。

第3位 ディスプレイの高さを上げるアイテム

自宅を快適にする最強グッズ第3位。

第3位は自宅で仕事をしている皆さんにこそね必ず買って欲しいです。

第3位はディスプレイの高さを上げるアイテムです。

以前こんなツイートしました。1日中ノートパソコンを机に置いて作業していると、「死ぬ。腰痛める。目が疲れる。集中力切れる。消化に悪い。ディスプレイは目線の高さに上げましょう。

ノートパソコンを机にポンと置いて作業したらほんとダメですよ。

背中が丸まって首が前に出て、エヴァンゲリオン初号機みたいな格好になります。

でも、わかってます。皆さんディスプレイ何買っていいかわかんないですよね。

安心してください。私がTHE ANSWERを提示するんで。

全て条件を満たした後のやつを紹介します。

新しく外部ディスプレイを買いたいって人は、こちらをポチればターンエンドです。

もちろん色々条件つけちゃったんで、少し値が張りますけど、

仕事で使うPC機器ってのはケチったら一番いけないとこなんです。

では次にディスプレイの高さを上げるためのもう一つのやり方。

「ノートPCスタンドを買う」について解説します。

新たにディスプレイを買うつもりがないって人はスタンドを買いましょう。

PCスタンド使って作業するんだったら、別でbluetoothキーボードマウスもしくはトラックパッドを買うのは必須です。

これもケチってはいけない投資です。

会社で欲しい人は上司にねだりましょう。

人間の手はちゃんと下にないと姿勢が悪くなるんです。

ただし、今私が使ってるのはスタンドタイプです。

スタンドタイプを買うんだったら、高さと角度を微調整できるやつがいいです。

自分は結構前に買ったBoyataってやつを使ってます。

さらに自分の場合はちょっとクールじゃないんですけど、

スタンドだけだとちょっと高さ足りないんで、モニター台の上にスタンドを置いてます。

今リモートワークは増えてこういったアイテムが売り切れ続出してるそうです。

第2位 コアラマットレス

自宅を快適にする最強グッズ第2位。

第2位はコアラマットレスです。

これも本当に人生変えました。

もうね、コアラマットレス以外で寝るのは、

砂利道の上にサランラップを乗せて寝ると同じです。

皆さんも見たことありません?

マットレスの上に赤ワインのグラスを置いて、横でぴょんぴょん飛び跳ねて、それでも赤ワインがこぼれないっていうデモンストレーション。

この広告で一躍有名になったのがコアラマットレスです。

なんと2015年に創業したばかりの会社なんですよ。

創業1年目から13億円売上げたそうです。とんでもないですよね。

私はこのコアラマットレス、結構前から知ってたんです。

新しい商品とか好きなんで。コアラマットレスはね、ストーリーの伝え方が本当に上手いなって思ってました。

まず名前がいいんですよね。

「コアラマットレス。可愛い。」というのは冗談なんですけど。

コアラって1日20時間ぐらい寝る、最も寝る動物らしいんですよ。

そのくらい「使ってくれる人がぐっすり眠れるように」と思いを込めて作ったマットレスだそうです。

私は睡眠を本当に大事にしてるんで、投資は惜しみません。

結論から言うと、買って本当に良かったです。

コアラマットレスを買って感動したポイントをいくつか言います。

まず一つ目は、「マットレスの圧縮」。

梱包で届くんですよ。

マットレスなんで、四角いでっかいやつが運ばれてくると思うじゃないですか。

違うんですよ。

マットレスが細く丸められて、圧縮されてディズニーランドのチュロスくらい細くなって運ばれてくるんです。

これ開封すると膨らんできます。この運び方は感動しましたね。

その次に感動したのは「衝撃の吸収力」。

ワインのデモを見てると、本当にそんなに衝撃吸収するのって思いますよね。

だから私も膨らんできた後に、思いっきりジャンプしてお尻から落ちてみたんですよ。

衝撃的なことが起きました。

「ぱふっ」ってなるんですよ。

言ってる意味わかりました?全く跳ねないんですよ。

ショックを全て吸収してくれます。衝撃の吸収力です。

イメージ的にあれですね。

高飛びした後に受け止めてくれるクッションみたいな白いやつ。

あれに落ちたみたいな感じなんですよ。

ワイングラスから赤ワインがこぼれないのはガチなんだなってことがわかります。

3つ目。これが一番語りたいとこです。

次に感動したポイントは、「寝心地が最高な構造になってること」です。

ここが一番大事ですよね。

コアラマットレスは泥のようにスッと寝れます。

寝ようと思って寝室に行ってパタンと倒れるじゃないですか。

次の瞬間、朝になってます。

なんでこんなによく眠れるかって言うと、構造が考え抜かれてるんですよ。

コアラマットレスの表面は柔らかい低反発。

中の方の中心部は硬い高反発になってます。二層構造なんです。

まず表面の低反発。表面は柔らかくて体に吸い付く感じです。

この体アタリの良い低反発は寝つきの良さに直結するんですよ。

なんでかって言うと寝つきを良くするためには、なるべく体をリラックスさせないといけないんです。

低反発素材は体の曲面にフィットするんで、重さの圧力を分散して、どの部位にも偏った負担がかからないようにしてくれます。

そして、包み込まれるような気持ちよさを与えてくれるんです。

それで寝つきが良くなります。

結果として、早く深い睡眠に入ることができるんです。

まだまだ感動ポイントあります。

120日の返金保証があります。

マットレスって高い買い物なんで、自分に合うか合わないか不安がありますよね。

でも心配いりません。120日間の無料返金期間があります。

なんと回収も無料でやってくれるんです。

ベッドの配送は普通にやったら1万円以上かかりますよ。

それを企業が金出してやってくれるんですよ。

圧巻です。

ここちゃんの編集入れてくださいね。

もう1回やりますよ。

「圧巻」です。

しまった、このマットレス自分の体には合わなかったってことがありえません。失敗がありえない買い物なんです。

第1位 ネスプレッソ コインプログラム

ついに来ましたね。

超絶おすすめです。

自宅を快適にする最強グッズ第1位。

第1位は、「ネスプレッソ コインプログラム」です。

これ契約すると何が起きるか。

自宅がスタバになります。

むしろスタバ超えます。

契約した瞬間に自分の家の半径1キロ以内のスタバが全部潰れるといっても過言ではないです。

しかもなんとこのプログラム、実質お金かかりません。

皆さんはコーヒーやカフェラテ好きですか?

これ聞く必要ありません。ファクトがあります。

2018年の統計によると日本人は平均して1日に1.5杯のコーヒーを飲んでます。

なのできっとあなたも好きですよね。

カフェインってね合法麻薬みたいなもんなんで、わかっていても抗えません。

私も毎朝カフェラテを飲むことから始まります。

というか、むしろ朝食はカフェラテだけです。

そんなあなたに命がけでオススメしたいのが、ネスプレッソコインプログラムです。

自宅で美味しいカフェラテがすぐ簡単に飲めるようになります。

特に自宅でリモートワークしてる人にとっては神サービスですね。

そんな時に出会ってしまったんです。ネスプレッソコインプログラムに。

僕にとってはアリエルと王子バリの衝撃の出会いでした。

このプログラム、結論何がいっちゃんすごいのか?

先ほどのカフェラテがつくれる3万円のマシン、100円になります。

ガチです。

でも頭のいい皆さんならわかってますよね。

うまい話には裏があるって。その通りなんですよ。

これサブスクリプションサービスなんで、1年以内に解約すると違約金がかかります。

「うわー出たよ。どうせそんなやつだろ」と思いましたよね。

でもその違約金、本体をそのまま購入するのと同じ値段です。

言ってる意味わかります?

万が一ですよ、途中でサブスクリプションをやめたとしても、元々普通にカフェラテのマシンを買うのと同じなんですよ。

冷静に考えてみてください。

ということは馬鹿正直に3万円払って、初っ端から機械をドンって買う必要なんて1ミクロンもないんですよ。

さらにさらにですよ。

月額で払い続ける料金ってのは2000〜3000円ぐらいなんですけど、ただの本体の分割払いではありません。

その払ってる料金と同じだけのポイントが付きます。

そのポイントで毎日飲むコーヒーのカプセルを買ったり、もしくはおしゃれなカップを買うことができるんですよ。

つまり、払ったぶん損しないんですよ。

払った分だけコーヒーのカプセル買えるんで。私は飲み切れないポイントで、おしゃれなエスプレッソ用のカップを買いました。

あれ、もしかして気づいちゃいました?

これ、契約しない理由が全くないって。

トップ5まとめ

ということで最後、トップ5発表しましょう。

自宅を快適にする最強武器トップ5。

第5位は、amazon限定折りたたみヨガマット。

腕立て・腹筋・スクワット、明日からやってくださいね。

第4位は、ステンレスの真空マグカップ。

マグカップは卒業しましょう。

第3位は、ディスプレイの高さを上げるアイテムです。

私のおすすめの外部ディスプレイとノートPCスタンド。

第2位は、コアラマットレス。

最高の睡眠を手に入れてください。

第1位は、ネスプレッソコインプログラムです。

毎朝ちょうどいい温度の美味しいカフェラテを飲む生活、手に入れませんか?初期費用は全くありません。

ということで今回少し長くなりましたけどいかがだったでしょうか。

本当に私が毎日使っていて、心からオススメできるものをお伝えしました。

品切れになったりすると思うんで、是非お早めにポチってみてください。

もしこの動画を見て、面白かったな・良かったな・役に立ったなと思ってくれたら、好評価・コメントをして頂けると非常に嬉しいです。

ツイッターなんかにポチってみましたと投稿してくれてもよろしくお願いします。喜びます。

これからも皆さんに役に立つ動画あげてきますのでよろしくお願いします。

では次の動画でお会いしましょう。

■Amazonでの買い物は、まずプライム会員登録から!

■マコなり社長おすすめ本

◎マインドセット編
自分の中に毒を持て

反応しない練習


嫌われる勇気

幸せになる勇気


7つの習慣


◎基礎スキル編
改訂新版書く技術・伝える技術

ノンデザイナーズブック

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング


◎ビジネス思考編
ハイパワーマーケティング


ブルーオーシャン戦略


イシューからはじめよ

◎キャリア編
転職の思考法



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?