見出し画像

思考回路delete

すごいよね
金曜日の朝から一睡もしてない(できてない)
これで生命維持できてる人間の体ってすごい

1日に3.4本エナジードリンク飲んでたけど、
カロリーゼロのエナジードリンクにはカフェインも入ってないと思ってたのよね
入ってたんかい!って感じよ
カフェインってカロリーないんやね 知らんかったよ
カフェイン摂りすぎると自律神経に良くないって分かってたけど カロリーゼロのエナジードリンクにも入ってるって知らんかったわあ 無知は罪ね


今日は(土曜日) ポップコーンを食べました
唯一の食事がポップコーン
いや食欲ないのよ 食べる気がないの。

休みにひっさしぶりに外出たんです(買い物も兼ねて)
日光浴びるとなんかいいかな?って
あと洗濯せないかんから、柔軟剤も買わんとって思って

見事に買い忘れたよね
ホントすごい 買うものリストスマホにメモしても忘れてるの天才 おーいぇ
3歩 歩いたら忘れるニワトリかな?コケコッコー

買い物行くと目当てのもの忘れちゃう、がもう頻発しすぎてて怖いよね
前はトイレットペーパー忘れたし トイレの電球なんか忘れ続けてもう半年くらい経つかな
フリクションの替え芯も 1年くらい買い忘れてる
もはや忘れてるんじゃなくて脳からデリートしてる

仕事でもそう 納品しに行くために外出てるのに
持っていくのすら忘れる 打ち合わせの書類も忘れる
出勤すると会社用の携帯も忘れる

メモれよカス、って思われるかもだけどこれがメモってるのに、なのよね
スマホにメモ、もっと言うと手に油性ペンで書いてる
運転中に目に入るように
でも手に書いたメモ、見ることなく帰宅してる
そりゃそうだよね運転中って前見てるもんね
手元見ないよね でもおかげ?で未だに人生無事故です
安全運転してるワタクシ、えらい褒めて

覚えておくこと、に対してのキャパが激狭なんです
ロケットえんぴつみたいに新しい覚えておくことができると押し出されちゃうの
そのロケットえんぴつも3~4個くらいしかセット出来ないからスルスル抜けていく

こんな感じでも頑張って生きてるんです
自分で自分を褒めてあげたい〜

おしまい

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?