見出し画像

はじめまして|平川 慶一と申します

初めてnoteに寄稿するので、皆さま寛大な心でお読みいただけると嬉しいですww

私は「平川 慶一(英名:Timmy)」と申します。
年齢は「38歳」で、2005年に朝日広告社入社。
営業部門に12年携わった後、今の部署「P-room」の立ち上げメンバーとして3年間従事し、早15年戦士となりました。

学校は慶應義塾大学 経済学部を卒業し、在学中は「統計学(計量経済学)」を専攻。当時は想像していませんでしたが、KPI設計価格設定などのマーケティング分野で、大学で培った知識も動員しながら活動しております。

朝日広告社入社後にこれまで、
東京建物・三井不動産・NTT都市開発などの不動産デベロッパー、
オムロン ヘルスケア・ドコモ ヘルスケアなどの健康関連、
日本ロレアル・カネボウ化粧品・ポーラ・DHCなどの美容関連、
その他、人材派遣・クレジットカード・健康食品・商業施設・旅行など、
200社以上のクライアント様を担当してまいりました。

さすがに15年も広告業(マーケティング)を行っているので、
マス~デジタル~SPなど、統合マーケティング領域全てのソリューションを武器として日々ソリューションをPDCAしています。

蛇足ですが、趣味はゴルフ・テニス・麻雀・スキー・音楽(バンド)・バイクなど数えきれないほどで、毎週金曜日はラジオ局のパーソナリティも務めています。

最近の悩みは、マーケターの端くれにも関わらず、「妻にはマーケティングが通じない」ことです(;´Д`)

そんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?