平川 慶一(Timmy)

プロデューサー。2005年に朝日広告社入社。不動産・人材派遣・化粧品・旅行など、200…

平川 慶一(Timmy)

プロデューサー。2005年に朝日広告社入社。不動産・人材派遣・化粧品・旅行など、200社以上のクライアントを担当。大学では計量経済学(統計学)を専攻。趣味はゴルフ・麻雀・スキー・音楽。不動産王。ラジオ局のパーソナリティも務めています。

最近の記事

代理購買マーケティング事例|「健康でいてね」を贈ろう!

■はじめに5/10(日)は母の日でしたね。皆さんは何かされましたか? 私はこんな時節ですので、お取り寄せスイーツをプレゼントしました(^^ さて本日ですが、ちょうど1年前の「母の日」に、P-roomでも「母の日をターゲットにしたプロモーション」を実施しましたので、ご紹介させていただきます。 もしマーケターの皆さまのヒントになれば! ■GIFT for HEALTH「健康でいてね、を贈ろう」 今回ご紹介するのは、「オムロン ヘルスケア様」と取り組ませていただいたプロジェ

    • はじめまして|平川 慶一と申します

      初めてnoteに寄稿するので、皆さま寛大な心でお読みいただけると嬉しいですww 私は「平川 慶一(英名:Timmy)」と申します。 年齢は「38歳」で、2005年に朝日広告社入社。 営業部門に12年携わった後、今の部署「P-room」の立ち上げメンバーとして3年間従事し、早15年戦士となりました。 学校は慶應義塾大学 経済学部を卒業し、在学中は「統計学(計量経済学)」を専攻。当時は想像していませんでしたが、KPI設計や価格設定などのマーケティング分野で、大学で培った知識も

    代理購買マーケティング事例|「健康でいてね」を贈ろう!