フレンチトースト

自粛中、少しポジティブになった時に思い付いた

「今日のうちに明日の楽しみを1個決めておく」

作戦


あつ森でビンタくんが引っ越してくる

とか

ネイルをする

とか


今日は昨日、フレンチトーストを作ると決めて

ちゃんと実行。


まずそれが出来た自分えらい!

と言い聞かせて気分を上げる


家族全員に振る舞ったんだけど

妹が「おいしい」って呟いて

それだけで泣きそうになるくらい嬉しかった


なんか

それだけでいいのだと思った


需要と供給がぴったり一致した音がしていた


1つでも、小さなことでも

それを幸せと思える自分がいることが

生きてる価値かなーって


もしかして綺麗事?と未来の私は思うかもしれないけど、今は


色々な人からヒントをもらって、影響されて。笑



感情がある

感情が動く

ことが、私はとても嬉しい




好きなグループについて近いうちに書こうかな、

過去も書いてしまおうか



私を知る人は誰もいない

私のいる場所があってもいいと思う




だからいいよね



確認する人もいないけど


そんなんじゃ負けないぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?