見出し画像

全てが逆である。神から啓示された 真実とは「真逆」なのです。

こんにちはタイムウェーバー浦和サロンのスタッフ白井です!
人生は、私たちが予想しない方向に進むことがよくあります。
この不確かさの中で、神の教えや宇宙の法則はしばしば私たちの通常の思考や社会の慣習とは対照的なものを示します。
これらの真理を理解するには、より深い洞察が必要です。
この記事では、タイムウェーバーというデバイスがどのように私たちのスピリチュアル的な理解を深めるのか、探ってみたいと思います。

神の教えの意味

神の教えは、しばしば私たちの通常の期待や価値観とは逆のものを示します。
たとえば、私たちが「成功」と見なすものが、外部の物質的な成果や社会的な地位であると考えがちですが、神の視点からは内面的な成長や精神的な満足が真の成功とされることがあります。
このような理解は、私たちが自己の本質的な目的に向かって進むことの重要性を教えてくれます。

同様に、神の教えは愛についても新しい視点を提供します。
私たちはしばしば他者からの愛や承認を求めがちですが、神の真理は内なる愛の発見と、自己と他者との関係の深化を重視します。
この理解は、私たちが真の幸福を見出すための道標となります。

タイムウェーバーとの関連性

タイムウェーバーとは、過去と未来が現在に影響を与えることを示してくれるデバイスです。
私たちの人生は過去の経験や未来の可能性によって形作られ、これが神の計画の一部であることを示唆しています。
実際にいつが自分にとって大きな出来事が
起こった日なのか、起こる日なのか
明確な日付を提示してくれるため、私たちの人生への道しるべとなってくれます。
そして、過去の出来事が私たちの現在の状況や行動にどのように影響を与え、未来への道筋をどのように形成するかを理解することは、私たちが神の意図を見出す手助けとなります。

当サロンではこのタイムウェーバーを用いたセッションを行っております!
気になる方は是非上の画像からQRコードを読み込んでLINEにてご連絡下さい!

神の真理を受け入れる意味

神の真理を受け入れることは、私たちの成長と啓示を深め、より豊かで充実した人生を送るための鍵となります。
神の教えは普遍的な真理をもたらし、私たちの偏見や期待を超えた理解を促進します。
この理解によって、私たちは真実の導きを受け入れ、自己の道をより明確に見つけることができるでしょう。

結論と展望

神の教えは私たちにとって普遍的な真理をもたらし、私たちが生きる目的や意味をより深く理解する手助けとなることでしょう。

この洞察が、読者の皆さんが自分自身の人生の意味や目的を見つける助けとなり、神の計画が私たちの日常にどのように作用するかを理解する一助となることを願っています。
私たちの人生は、神の愛と智慧によって導かれ、深い意味を持つ旅路であることを忘れないでください。
それでは皆様本日もよい一日をお過ごしください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?