きれいな顔、してるだろ?

おはようございます
もずくです

今朝はごはんくれしに来ました

この2日ほど
カリカリ掬う用のスプーンを転がして
アピールしてます

でも食わない(笑)

なんか部屋中ウロウロして帰ってきたので
いろいろ付いてるかなと思ったけど

きれいな顔してました

ブサイクなのは撮り手が悪いですw

少し暗いと口が見つけられないのですが
こんなんなんですね〜

いつも何となく見てると
一文字に結んでるように見えますが
猫らしいちゃんとお山の形ですね

ゴロゴロクルクル言いながらベッドの周りで
またウロウロしてます

んっ?
私も起きろってこと?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?