見出し画像

#times_yappli はじめます

はじめまして!人事部採用担当の@okuayaです。この度、株式会社ヤプリの「なか」を伝えるべく、公式noteを立ち上げることとなりました!

わたしたちは「Mobile Tech for All」をミッションに、ノンプログラミングで誰でも高品質なiOS, Androidアプリの制作・運用ができるアプリプラットフォーム「Yappli」を開発・提供しています。

デジタル情報化が進むこの時代に、先進的なテクノロジーをすべての人へ開放し、人々の生活をより豊かに、より活発にすることが私たちのミッションです。

「#times_yappli」(たいむず・やぷり)の名前には社内で使用しているSlackの#timesチャンネル(*)のように、日々の何気なく、他愛もないような "素" のヤプリをお伝えできればという思いを込めています。(*)社内コミュニケーションツールSlackにおける個人の分報Channel

どんなメンバーが「Yappli」に関わり、どんな取り組みをしているのか。成功したことや失敗したこと、日々の何気ない出来事など、ヤプリではたらくメンバーにフォーカスした内容をお伝えします。

これから、どうぞよろしくお願いします!

※「Yappli」のアップデート情報、イベント・セミナー情報、プレスリリースにつきましては引き続き下記の公式noteを更新してまいります。


この記事が参加している募集