見出し画像

超絶一般女子

すぎて、書く事ないわ~と思っていましたが友人から「あんたの生活は同類の一般人に勇気を与える」とのことだったので適当に書き記そうかと思います。

とはいえ、毎日重力に逆らうのも面倒くさいので大体床と並行状態です。本当に基本毎日床にへばりついています。

最近のブームはカラムーチョ×ビールなんですがカラムーチョ4分くらいでたいらげるので、カラムーチョ→ビールと書いた方が正しいですかね。

現在は一般企業で働いています。毎日在宅勤務で、暇な日は本当に溶けています。在宅勤務で料理スキルや、自宅スキル上がるかと思っていたのですが修行僧みたいな暮らしに拍車がかかりキラキラな在宅勤務からはかけ離れています。笑

毎日虫みたいな料理食べて、(キャベツだけの炒め物とか、大根そのままかじったり)一人分のティー作るのもったいないのでただのお湯飲んだり、洗濯物家の中でめっちゃ干されていたり、「生きている」を実感しています。

なので副業しようかな~と頭で考え続けて早半年が過ぎ去りました。いつも頭では壮大で立派なイメージが出来るのですが、床にへばりついてんですから本当に気持ち悪いなと思っています。

また、痩せようと心に決めて3kg太りました。食べた以上に太るから空気とか吸いすぎているんだと思います。

というわけでまじで超絶一般女子なのですが、どうぞお付き合いください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?