32w0d内診の結果はいかに?

さてさて今日は月曜日
朝から、
血糖値測定
モニターとバタバタ

そして
内診へ行ってきました

やはり胎盤の位置はほとんど変わっておらず
32w0dの今日
帝王切開は確定となりました

今後はもう
胎盤の位置はほとんど変わる事はないということで
手術についてのお話を主人にもということでした。
ちょうど明日面会入れてたから明日になるかなぁ〜。
いよいよ本格的に手術へむけて動き出した感です。

術後は個室に入ろうとおもいつつも
こんなに長期の入院ははじめてだし
お腹を開いてみて
そしかしてもしかしたら
状況次第では
子宮までとらなくちゃかもだし
なかなかハードな手術になりそうなので
入院費用もどうなるの???
とドキドキなわけです😳

とにかく母子共に無事に退院できる事が1番の望みではありますが笑

とにかくほんとに命懸けですね。。。
主人はもちろんですが
サポートしてくださる先生や助産師さんにもほんとに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?