退院はできなさそう。。。

もしかしたら
貯血する前に体験外泊できるかも〜とか
おもっていたけど、

先日先生きてくれて
聞いてみたところ

小児科の先生とかいろんな先生とお話し
したところ
先生達の間で私要注意って話になってたみたい。

7/4に出血して
そのまま2週間入院し
なんとか7/19に退院
次の受診日を待たずして
退院ご1週間の7/26にまた出血
そのまま今回の入院。

1週間退院できたのが
結果的に試験外泊になったねって
言われてしまいました😭

たしかにそうですね。
次の受診までももたなかったってのも大きいみたい。

てことで
産まれるまで退院できないという事に。

過去に何度も入院しているけど
3週間以上の入院は初体験です。。。

どうなることやら。。。

今日の採血結果次第で
また鉄剤が再開するとかしないとか💦

手術にむけての
貯血への準備が進もうとしています💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?