計画帝王切開への準備も着々と...

9/21の計画帝王切開にむけての
準備も着々と進んでおり、
いろいろと実感する日々です。

今、MRIから帰ってきました。
めちゃくちゃ疲れたぁ😮‍💨←ホントにこんな感じw

助産師さんが車椅子で連れていってくれたのですが、久しぶりに病棟以外の空気も吸って
帰りにコンビニによってくれたけど
制限がありすぎる私は
炭酸水とノートだけ買いましたw
ほんの少しだけ気分転換にもなりましたが

今ようやく炭酸水を飲みながら
この記事を書きながら
ホッとしてきました。

前置胎盤の位置がギリギリ
子宮の入り口を塞いでるか塞いでいないかの
位置にあるため
いつ出血して緊急手術になっても対応できるように今日MRIを撮ってきたわけです。

エコーでは見きれない
胎盤の位置を一応確認して
備えるそうです。
胎盤の癒着具合によっては
剥がれずに大量出血してしまうので
その場合は子宮ごと摘出となってしまいます。

私の場合は大量出血は免れないようで
明後日いよいよ1回目の自己貯血をするそうです。

8/20から新たな鉄剤を飲んでみて
今回のはなんとか気持ち悪さもギリギリセーフです。

血糖値の方はうまくコントロールできており
まぁ悪くはない感じです。。

ベビ介ちゃんはいつを選んで出てきてくれるのでしょうか☺️

今も元気よく動き回っております🤰"

会えるのが楽しみです👶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?