見出し画像

平本、メイウェザーで、朝倉未来を煽る。彼は本当に幸せなのか?

最近の、彼は目にあまる。トラッシュトーク、悪口。これをすることで格闘技の試合にストーリーが生まれる。

だからこそ彼は、必死にいろんな奴に噛み付いてるのだろう。
しかし。
彼をどうしても好きになれない。いや、嫌いだ。

これは、完全に朝倉未来選手への嫌がらせだ。
なんの面白さもない。

この時も白川選手に対しての煽りも、失礼極まりなかった。

なぜ朝倉未来にはアンチが多いのか?

私は、純粋に朝倉選手のファンだ。
格闘技でも、トップ戦線に在籍し、ビジネスでも大成功。YouTubeでも、芸能人を抜いて、登録者が250万人。この数字は正直すごすぎだ。

自分が経営をしていたのでわかるが、会社を一個経営するってことは、ものすごく大変なことだ。人のマネジメント、新しいアイディア、マーケティング。
友人とYouTubeって、案外簡単なことじゃない。

それで会社経営をしながら、スポーツでも一流。尊敬されることはあっても、悪口を言われる理由はどこにもにない。

今回のメイウィザー戦。上のようなアンチコメント、アンチツイートが目立つ。

こうやってアンチのツイートすると、エンゲージメントが伸びてチェックされるからだろうけど、納得いかない。
こうやって、人の挑戦をちゃかす行為をして、彼らは幸せなのだろうか?
一言でも誹謗中傷したやつがどうも気に触る。

っと、意味のない怒りでしたねw

とにかく次回の試合では朝倉選手が名ウィザーをボコボコにしてほしい。
期待してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?