見出し画像

【人生】幸せなお金の使い方

朝のコンビニコーヒーが幸せなんだよな〜

最近の日課は仕事に行く前に、コンビニでコーヒーを買うこと。コーヒーから溢れ出る香ばしい香り

これはファミマだね


コーヒーの香りが車の中に充満する。冷たくなった手に、ホットコーヒーのカップが、ホッカイロかわりになる。あったかくて気持ちがいい

そんなこんなで、朝のコーヒーは幸せなんだよね〜。

でね。このお金の使い方。どうやら、かなり正しいお金の使い方らしい。

なぜかって??

こちらの動画をぜひ見てほしい。

幸せなお金の使い方だけ見たいって人は、7:50から見てほしい。

これ、起業前から見たかった〜。かなり身に覚えがあるわ〜。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?