見出し画像

【ビジネス】時には非常識に考えてみる

昔、生ダラって番組があった。小学生の時によく見てたんだけど、よくよく考えたらこのネーミング。めっちゃ非常識だよね(笑)

生ダラ。

ほんとの番組名は、、、



生でダラダラ イかせて

こらこら。なんちゅー名前なんだよってことですよ。


まあ、非常識。
でもビジネスにおいて、時には非常識なことも考えないとだめ。

なぜなら、常識的なことはみんなやってるから。

大成功してる人ってみんな当時の非常識なんだよね。


当時、出始めの時は同業として度肝を抜かれたよねw

今じゃ有名になって、ほとんどのリラクゼーションが2980円になったご存じ「りらくる」
最初見た時は、本当にびっくりした。「こんな価格でやっていけるの???」って同業の私が思ったしね。

この人も

この人も

みんな非常識だよね。

あまりにも人の道から外れちゃいけないけど、時には非常識なことも考えてみよう。
最初は大変だと思う。でもその先にはものすごい成功が待ってるかもよ。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?