見出し画像

VOL.9 過去を振り返り、未来を見据える

みなさんこんにちは。
TIME DIRECTION CAL事務局です。

みなさんはご自身の過去を
振り返ることがありますが?


人生を攻略するためには自分の波に乗る

というお話をよくさせていただきますが、
その波が、まさにこれまでまでお話ししてきた

バイリズムです。


生まれた日、時間、場所が

みなさんそれぞれ違うように
バイオリズムもそれぞれ全く異なります。


ということは、
憧れの人を目標にするのは
もちろん素敵なことですが

それが自分のリズムと合っているのか
も、しっかりとチェックしていくことが
重要です。


【TIME DIRECTION CALで過去を振り返る】



TIME DIRECTION CALでは
自分の人生を振り返った時に

バイオリズム通りに生きられていたのか

ということも確認することができます。


自分が何歳の時に、どんなテーマがあったのか。
ぜひTIME DIRECTION CALの年表を
見て振り返ってみてください。


バイオリズムに乗れている人は
大体この内容通りの行動を
していた傾向がありますし、

反対にバイオリズム通りに乗れていない人は
カレンダーに書いてある内容と
別の行動をしていたことが
多い傾向にあります。

バイオリズム通りに生きられている方は、
占星術的に正解を歩まれているので、
なんだかんだありつつも
人生を楽しめていたと感じる人が多と思います。


一方でバイオリズムのテーマと
行動のズレが大きい人ほど
人生が辛い、深刻だと感じることが
多かったかもしれません。


なんと言っても、
TIME DIRECTION CALを作った超本人である
柳川隆洸も過去、大きくずれており、


人生がすごく辛いと感じていた1人なのです。



ぜひ、ご自身で過去を振り返ってみてくださいね。
リズム通りだった方は確認作業のイメージで。

正解の道をを進むにしても、
正解だと確信を持ってすすめた方が
より高いパフォーマンスを発揮できますから。


そして、

バイオリズム通りではなかった…
という人もご心配は無用です。


今、ここから先を

バイオリズム通りに生きるように
心がけていただくだけで、
だんだんとリズムに乗れていきますよ。


【未来を見据える】



過去を俯瞰してみたら、
未来に目を向けてみましょう。

TIME DIRECTION CALでは
未来のバイオリズムについても掲載しています。


何歳の時に、どのようなテーマで
動いていると良いのかを確認しながら、                   人生プランを立てていただくことがおすすめです。


とはいえ28年は長いですから。

VOL7でもお伝えしたように
まずは各テーマの切替ポイントまでを目処に

大きな目標を立ていただくことで
メリハリもつき、
より充実した28年間になると思います。


いかがでしたか。

TIME DIRECTION CALは
あなたの
過去と未来を合わせて56年間を俯瞰できる             ツールでもあります。


ぜひ定期的にページを開いてみてくださいね。


本日もお読み頂きありがとうございました。
次回は幸運の天体、木星についてのお話です!


お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?