見出し画像

Vol.8バイオリズムはあなたの道標


みんさんこんにちは。
TIME DIRECTION CAL事務局です。

前回までバイオリズムのステージについて
細かく解説していきました。

1.バイオリズムは最も大事な情報


TIME DIRECTION CALの盛り沢山な情報の中で
バイオリズムは最も大事な情報
になります。

というのも

生きていると日々様々なことが起こります。

知らず知らずのうちに
本来の自分から外れてしまうことも
あるのですよね。

だからこそ

自分が何者か見失わないため
芯を通した生き方をするため
あなたの人生の道標として


活用していただきたいのです。

ですので
1度さらりと読むのではなく
何度も何度も暗記するくらい
読み返していただきたいのです。


せっかくなので今!

TIME DIRECTION CALを
開いてあなただけのパーソナルメッセージを
確認してみてはいかがでしょう^^

☆☆☆

2.最も大きな切り替わりポイント

Vol.2にて

バイオリズムの大きな流れについてお伝えしましたが、

その中でも

もっとも大きな切り替わりポイント
ステージ12から1へと移るタイミング

になります。

イベントとしても

結婚や、離婚、転職や退職、人との別れなど

人生の大きな節目を
経験する方も多くみられます。

ネガティブなことは避けたいな…

と感じると思いますが、

私たち人間からすると
ポジティブ、ネガティブと感じる出来事も

星の世界では吉凶の意味を持ちません。

ですので、

この時期に何かの節目を迎えたということは

自分はバイオリズムに乗れている、
運勢が高い証拠

なのです。

このことを、ぜひ心の片隅に留めておいて
いただければと思います。

3.新たなサイクル

そして12ステージから
1ステージに移るということは

新しいサイクルが始まるということですが

振り出しに戻った

ということではありません。

あなたは1〜12ステージまでの28年を
経験してきたのです。

1ステージに立っていた28年前の

あなたよりも
ひと回りもふた回りも成長しているはずです。

更地に戻ったのではなく
これまでの28年を土台を活かして

新しいサイクルを生きていくことを
ぜひイメージしてみてくださいね。  

いかがでしたか?

次回はTIME DIRECTION CALで
過去を遡れるというお話をしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!
素敵な1日をお過ごしください^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?