見出し画像

Vol.2 最も重要な28年のバイオリズム

みなさまこんにちは。
TIME DIRECTION CAL事務局です。


今回からTIME DIRECTION CALを
より楽しくより活用していただくために、

各ツールをご紹介していきます。

1つずつご紹介してきますので
ぜひご一緒にTIME DIRECTION CALを
開いてご確認くださいね。

⭐︎⭐︎⭐︎

さて、本日はTIME DIRECTION CALの
一番最初のページで1番重要なツール。

28年周期のバイオリズム

についてです。

バイオリズムは
あなた自身の今の心の状態
を表しています。

今、自分がどのような状況で、
どんなステージに立っていて、
どんな行動が適しているのか、

まさに

あなたの現在地

が書いてあります。

バイオ1

まずは、ご自身の現在地を
確認してみてください。

バイオリズムはステージは
1から12ステージまであり、

28年でぐるりと1周します。


そして、次に
パーソナルメッセージも
確認してください。

バイオ2

こちらは

完全パーソナルなあなただけのメッセージ

になります。
特別感がありますね^^


仮に同じお誕生日の方でも
全く違う内容になっています。

ここが占星術の面白いところです^^

このパーソナルメッセージは
1度や2度さらっと読むのではなく、
繰り返し読んでいただきたい部分になります。


なぜなら、

バイオリズムを整えることで

外からのご縁やチャンスを
しっかりとキャッチしやすくなる

からです。

あなた自身のバイオリズムは内気。
外からのチャンスやご縁は
外気と言います。

どんなにご縁やチャンスなど
幸運が降り注いできても、

あなた自身が
あなたらしく生きられていなければ
それらをうまくキャッチすることは出来ません。

内気と外気のバランスがとても大切。

そして内気を整えるためにも

バイオリズムと
今の自分をしっかりと一致

させていくことが重要なのです。

ですので、

何度も何度も暗記するくらい

読み返してみてくださいね。


いかがでしたか?



次回はバイオリズムの
大きなグループや流れについて
ご紹介していこうと思います。

お楽しみに^^

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?