見出し画像

【映画監督・フランシス・フォード・コッポラについて】(イラスト付き)

【映画監督・フランシス・フォード・コッポラなどについて】
第7回目の投稿です!
今回は映画監督や『フランシス・フォード・コッポラ』などについてです。巨匠とまで言われたコッポラや映画監督などについて迫っていきたいと思います。
……………………………………………………………………………………………………………………………
1、キャスティング力
映画を作るにあたって大事になってくるのがキャスティングだと思います。出演している人によって観に行く人もいますし、その人が有名であれば話題性なんかも作れます。なにより演技が上手い人をキャスティングすることによって映画のクオリティも上がりますしね。
そんなキャスティングがすごかった映画が、「アウトサイダー」という映画です。この映画の監督をつとめたのがかの有名な巨匠、『フランシス・フォード・コッポラ』です。
「アウトサイダー」に出演している俳優はとにかく有名どころがたくさん出ています。ロブ・ロウ、パトリック・スウェイジ、トム・クルーズ、ラルフ・マッチオ、エミリオ・エステベスなど、「アウトサイダー」を観ているとこんなメンバーが平然と出演しているのだから映画の序盤は驚きっぱなしです。
さらに驚きなのはこのメンバーが、「アウトサイダー」に出演してた頃は大半のメンバーがまだエキストラレベルの無名中の無名だったこと!それをオーディションなどで見極める『フランシス・フォード・コッポラ』が、どれほど凄い将来性を見抜く力を持っているかは簡単に分かると思います。

ここから先は

852字 / 2画像

¥ 100

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!