見出し画像

2021年8月 月間ベスト出品者 発表

月間ベスト出品者とは、期間内の売上、お客様によるクチコミの数や内容などから選ばれる表彰制度です。注文数や売上を基準に選ばれるヒット賞・準ヒット賞、クチコミを基準に選ばれるクチコミ賞・準クチコミ賞があります。

2021年8月 月間ベスト出品者
ヒット賞
播州うまいもん屋 様


準ヒット賞
・ナッツ専門店du bon temps様
・澤田商事様
・美味しいものをあなたへストア様
・ふるさと伊万里探検隊様
・博多もん市場(株式会社NKF)様
・干しいも様
・ユーザー1561727様
・もりり様
・兵庫の海苔屋 香茶園様
・7483🍐様

画像1


ヒット賞の播州うまいもん屋様にお話をお聞きします。受賞おめでとうございます! 今のお気持ちをお聞かせください。

この度は輝かしきヒット賞をいただき、ありがとうございます。
昨年11月に準ヒット賞を頂いたのですがヒット賞は今回が初めてです。
今では出店ショップが11,200店にもなり、その中で1位になれたことは本当にうれしいですね。
購入ユーザー様も増えていて、当店も毎日たくさんの方にご購入頂いております。
この場をお借りして御礼申し上げます。

改めて商品のPRをお願いします。

コロナ禍の影響で各種行事やイベントが中止になったり、冠婚葬祭行事も縮小され、そこで配られるはずだった引き出物や記念品、ノベルティなどのギフト需要も減少し、特に賞味期限のある食品は大きなダメージを受けています。
食品ロス削減への賛同メーカーや問屋様より協賛価格で提供を受け、格安価格にて販売しています。
仕入れた品の一部は近隣の児童養護施設や企業・団体にも寄贈し、その他のモノをレットで出品していますね。
また当店は兵庫県の西部 播州地方にありますので揖保乃糸をはじめ、地元の美味しい特産品も数多く販売しています。

今後の展望をお聞かせください。

昨年10月からレットに出店して、毎月約100万円づつ売上が伸びています。
今後もこのペースが維持出来るように最大限の努力していきたいと思っておりますので今後とも当店の取り組みにご期待、ご支援をよろしくお願いします。

ありがとうございます。 改めておめでとうございます!

2021年8月 月間ベスト出品者
  クチコミ賞
ホルモンの店岩田屋 様

準クチコミ賞
・石川製麺(株)様
・★M★様
・干物屋 ヤマク海産様
・🍅金丸さんちの健康トマト🍅様
・佐藤大農園様
・「安心の全額返金保証品」創業100年.尾道の住田パン様
・トネノワ様
・大龍商社 韓国食品様
・cafe boulange mai様
・まっちゃん農園様

画像2

クチコミ賞のホルモンの店岩田屋 様にお話をお聞きします。受賞おめでとうございます! 今のお気持ちをお聞かせください。

ご連絡をいただいた時は、胸がいっぱいになり、言葉が出ませんでした。
コロナが騒動になり2021年1月からレットで通販を始め、約6,000品以上
ご支援いただきました。
この半年間でお客様に迷惑を掛けてしまう場面も多々ありましたが、レット運営局スタッフ様もお客様も優しく、いつも温かい言葉を掛けてくださいました。
応援してくださる皆様のおかげで、私たちはこのような栄誉ある結果を残すことができました。心より感謝申し上げます。

改めて商品のPRをお願いします。

創業より4代目。ホルモン専門店として100年以上販売し続ける歴史と創業者の想いを胸に、ノーブランドの国産豚・国産牛のホルモンに、銘柄豚・銘柄牛以上の価値をつけてお届けします。
全商品訳なし商品で、現在40店舗以上のスーパーや静岡県西部の焼肉・居酒屋様に卸している商品と同じ品質のホルモンをお届けしています。
新鮮な商品プラス発送完了までのやり取りを含めた販売価格となっておりますので、ご希望がありましたらご連絡ください。できる限り対応させていただきます。
一番人気は「ホルモンBBQセット」ですが、豚ホルモンはクセがあります。
買って損した!!!と、ならないよう商品説明、口コミを参考に、購入を検討して
いただけると嬉しいです。

今後の展望をお聞かせください。



コロナが終息し、またお出掛けができるようなった時、岩田屋が元気に営業しているように。
そして、10年後20年後に当社をご利用いただいた時、皆様に現在と変わらない品質と想いを感じてもらえるようにと願いを込め、4代目…そしてスタッフと共に歩んでまいります。
今後ともお力添えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます

ありがとうございます。 改めておめでとうございます!

この記事を読んで、出品をしてみたくなった方はこちらから💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?