見出し画像

劇的ビフォーアフター、、‼︎

誰も教えてくれない人間の第二の心臓のこと。

みなさん、日々何かしらの履き物を履いて生活されていると思います。
10年以上の付き合いになる先輩に足を診てもらって、ボディコンディショニングしてもらった私自身の経験・感想を含め、
非常に感動しているので共有させていただきます‼️

トップの画像は私でございます。
全身画像はこちら‼︎

どうですか!!

何もしていない状態が左です!!
真ん中が2ヶ月後、右が4ヶ月後です!!

こう見ると左の写真はちょっとかっこよくないですよね、、
私自身姿勢に気をつけているつもりでした。
この時も真っ直ぐ立っているつもりです😂

ただこの瞬間からめちゃくちゃ楽になりましたw
具体的に言うと、スポーツで骨折、靭帯損傷、過負荷で炎症、事故で骨折、鞭打ち、、(めっちゃ怪我するやん。)のせいなのか、

偏頭痛にすごく悩まされて整体に月2回は通わないと
生活できないレベルだった私が
通わなくてもよくなるぐらいの効果がありました!!!

それと!!ウエスト周りがスッキリ!!!!
すみませんこれはそんなところまで効果があると思わず写真がないです🙇‍♂️

良いものは伝えたい山口は早速大事な家族に!
こちらは大好きなおじいちゃん。

このあとおばあちゃんも見てもらってニコニコです!
やっぱり合う靴を履けていなかったようでこれで散歩も快適と喜んでくれました😊
今では家族全員お世話になってます☺︎

他の方の写真も許可いただいたので転載させていただきます!!
こちらの方はひどかったので別で合った靴を調整してもらった男性、3週間後のビフォーアフター!

すごい、、、!!

他に何か特別なことをしたわけではありません!
一目瞭然ですよね!

肩こり、腰痛、膝の痛み、、などなど
私自身ゴルフが好きでゴルフシューズも特別仕様でパフォーマンス・安定感が格段に上がりました🔥

✅普段は靴の中で必要以上に足が動く
✅真っ直ぐ立てない状況が作られてしまっている

その理由は、、
まともな靴を作ろうと思うとコストがかかってしまうから、、

細かいことは、、

お気軽にお問い合わせください!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?