見出し画像

【再始動!】MOEKA♫オリジナル楽曲制作・ワンマンライブ♪応援企画 クラファン♬3月末まで

シンガーのMOEKAさんを知ったのが、3年ほど前のTwitterで知りました
その頃から音楽活動が本格的で、私から見るMOEKAさんは歌う事に輝いてるように見えてました
YouTubeも、すごい動画を上げてるんだろうって想像してたんです
初めてMOEKAさんのYouTubeを見に行ったら、5本程度だったかな
想像していた物とは違ってました
その前に、ピアノは弾くって言ってたので、ピアノの演奏も見たいって思ってたし
あれほど、歌が上手なのに動画が思ったより控えめだったので、意外でした

その頃はチャンネル登録も2000人くらいでした
0が一つ足りないんじゃないかと思うほど
MOEKAさんなら、もっと登録者が増えるはずだと
個人的に、YouTube好きなのでYouTubeに動画を、たくさん上げて見たいものです
YouTubeを、もっとやってほしいとかつぶやいたりしてた
MOEKAさんって歌う事が一番に輝いてる人だと思った

その後は、YouTubeの動画もカバー動画を積極的にアップしてYouTubeライブ配信も始めて2年間ほどが過ぎました
最近になってMOEKAさん自身が音楽活動に変化が出てきたのを感じてました
歌う事は変わらないけど、雰囲気がかなり変わり多方面の良い事を吸収しようとしてるように見えてきました
何が正しいか、やってはいけないか、そういうのは、その時には分からないし気づかない
だから、今やりたい事が正しいかも間違ってるかも誰も分からないし決められません
一つの正解は、MOEKAさん自身がやりたいと思う事をやる
それが正解だと思います
私が、言うなら他人の言葉に振り回されない意志を持ってやってほしいです

そして、一番にお知らせしたい事を、これから書きます
MOEKAさんが、今回クラウドファンデングを決めた事です
みなさんの応援も必要だし、ファン全員と実現して夢を叶える事が目標です
MOEKAさんを知らなかったと言う人も、ぜひ夢の力に手を差し伸べてくれる事を願ってます

リンク先はTwitter

MOEKAさんが大事にしてるテーマ
「自分らしさ」「自分を愛すること」
歌をうたって、聴いた人へ愛を感じてもらいたい
心が幸せになってもらいたい
MOEKAさんは、愛が好きなんですね
私も、愛をもらえてるのかも

愛って、そのままあげても愛は感じないと思うんです
愛を、あげたい人へ気持ちで包んだ愛を渡す事で相手も愛を心に持ち続け
愛で埋め尽くす事は、本当に難しい事だと思います

今、クラウドファンデングでオリジナル楽曲とワンマンライブでファンと一つになりたいと思い続けてるMOEKAさん
勝手な想像ですが、去年のMOEKAさんには、こういう事は見られなかった
知り始めて3年近くなりますがオリジナル楽曲がなんでないんだろうとか
ファン多いし、多方面で活躍してるのにオリジナル楽曲が1曲もなかったのに不思議な思いでした
何度か、MOEKAさんに聞いてみたいとか思った事がありますが、いつかできるだろうって思ってました
聞く事はなかった

リンク先はTwitter

詳しくは知らないんですがMOEKAさん自身がフリーな環境になったらしく
それでクラウドファンデングにも挑戦してみたくなったのか
私は、MOEKAさんが積極的になられたのは、良いと思います
何かに挑戦するって事は、いろんな問題、プレッシャーが出てくるはずですが、それでも今やるしかない
来年やろうとか、次の時にでも、とかそういうのは、もうやらなくなる事もありそうですから

関係ない話ですがMOEKAさん、体も鍛えてます
スタイルも良いですし、食事、健康面にもしっかりしてる人です
私も、筋トレ嫌いではないので、そういう点でもOKです

一番、大事なお知らせは、こちらです
支援(リターン)は、いろいろあります
少しでも、興味が出ましたらアクセスしてみてください
クラウドファンデングのリンクは、こちら
【再始動!】MOEKAオリジナル楽曲制作・ワンマンライブ応援企画

YouTubeを中心に活動しているシンガー『MOEKA』。これまでの活動から「自分らしさ」「自分を愛すること」をテーマに皆さんへお届けするため、独立。世の中を愛でいっぱいにしたい!皆さんと一緒に”新しいMOEKA”を創り出す。そんなプロジェクトです!

※クラウドファンデングは3月30日で終了となります
 
Twitter
https://twitter.com/M7_singer
Instagram
https://www.instagram.com/moeka_singer/

YouTubeへカバー曲をアップしてる中で、個人的にお気に入りをピックアップしてみました
ぜひワンマンライブで生の声を聞いてみては、どうでしょう
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ワンマンLIVE開催
2023年6月23日(金)・24日(土)夜公演 予定
会場:Music Restaurant LaDonna
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#ピアノ #ワンマンライブ #音楽活動 #オリジナル楽曲 #ライブ 配信 #シンガー #カバー曲 #クラウドファンデング #MOEKA #愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?