見出し画像

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024 決勝後半戦!心を燃やせ!!鈴鹿彩貴さん

日本一のミスキャンパスが決まる
MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024
現在は、決勝へと進み後半戦が始まりました

決勝後半戦に残ったのは16人です
各大学のミスコンを終え、MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024(ミスオブミス)へのチャレンジまで大変な時間と活動をしてきた人が、決勝後半戦へ残ってると思います
鈴鹿彩貴(さきゅん)さんも、誰にも負けないほどミスコン活動をしてきた1人だと思ってます

決勝後半戦に残れるかギリギリまで分からなかった事もあり応援してるファンも不安もありました
5日の決勝後半戦の進出者が発表されて、見事に鈴鹿彩貴(さきゅん)さんも進む事ができました
ほんとに良かったです
後は、全てを出し切って後半戦を終えて欲しいですね

他の15人と鈴鹿彩貴(さきゅん)さんは、何も力の差なんて何もありません
元気で明るい性格なら負けてません
運だけでは勝てませんが、鈴鹿彩貴(さきゅん)さんには幸運を待ってると思います

審査の詳細は、【WEB投票】【SHOWROOM審査】【mysta審査】の3つ
「SHOWROOM」や「mysta」はアプリをインストールや登録するなど手間もあります
WEB投票はリンク先へアクセスすれば投票が可能なので、鈴鹿彩貴(さきゅん)さんへの投票に協力してくれたら助かります
※投票にはLINEのログイン認証あり
3月6日(水)18:00~の今日から投票も始まります

鈴鹿 彩貴さんのWEB投票は、こちらから

【WEB投票】
2024年3月6日(水)18:00~3月10日(日)21:59
【SHOWROOM審査】
2024年3月6日(水)18:00~3月10日(日)21:59
【mysta審査】
2024年3月6日(水)18:00~3月9日(土)21:59

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ミス横国 鈴鹿彩貴(さきゅん🫰🏻❤️‍🔥)(@msynu2023_05)さん / X
https://twitter.com/msynu2023_05
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


【お礼の言葉】

長文ですが、もし良ければ覗いてみてくださいっ💌👀

いつも温かい応援ありがとうございます。🥂 pic.twitter.com/f2t7bqJcXd

— 【MOM出場中】ミス横国 鈴鹿彩貴(さきゅん🫰🏻❤️‍🔥) (@msynu2023_05) March 5, 2024



鈴鹿 彩貴 | MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024

決勝(後半戦)
【WEB投票】
2024年3月6日(水)18:00~3月10日(日)21:59
【SHOWROOM審査】
2024年3月6日(水)18:00~3月10日(日)21:59
【mysta審査】
2024年3月6日(水)18:00~3月9日(土)21:59

公式サイト
MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024

2024年2月29日の記事より
https://note.com/time_to_go_2020/n/n440713008671
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2024

ミスオブミスキャンパスクィーンコンテストは、全国の各大学で選ばれたミスキャンパスの中から、日本一のミスキャンパスを決めるコンテストになります
大学のミスコンで活躍した人、グランプリ、準グランプリを受賞した人達が、ミスコンの頂点を狙うコンテスト
検索してみれば、1回目のグランプリ受賞は、2003年の小正裕佳子さん(東京大学)
今年は2023年、グランプリは誰になるんでしょうね


Web投票によって上位を争う、日本一のミスキャンパスコンテストのようなものでしょうか
最近は、ライブ配信も審査に入ってる?
ミクチャ、マイスタ、SHOWROOMなどのイベントも審査にあるようです
大変ですよね


ミスコンに出て、ライブ配信もやらないといけない、動画も撮らないといけない
まったく未経験な配信アプリで何一つ分からないスタートで競い合わないといけない
個人的な気持ちとしては配信アプリで配信する事がミスコンと、どう関係あるのかと思います
ミスコンに出る前からライブ配信をしてる人とハンデありますから

web投票だけで勝負すればと思いますが、ミスコンもスポンサーの関係もあったり
世の中の流れやスマホ必需な生活環境も関係してるんだろうなあ

現在は決勝の前半戦になりました
後半もあるんです
後半戦には10人くらいになると思います

大学のミスコンから応援していた、鈴鹿彩貴さんもミスオブミス2024の準決勝前半戦で頑張ってます
鈴鹿彩貴さんを一言で言うと、がんばり屋さん
大学のミスコンから休む事なくミスオブミスのコンテストへエントリーしましたが、まったくモチベーションが変わらない
疲れたとか弱音をSNSでも言っての記憶にないほど
いつも元気に振る舞う姿勢は、とても素晴らしいと思います

準決勝前半戦に残った20人
後半戦に残るために、全力で活動してると思います

鈴鹿彩貴さんも準決勝前半戦に残れるように力になれたらと思います
web投票は、リンク先にアクセスして投票ボタンを押すだけなので、よければアクセスしてみて下さい
ミクチャ、マイスタ、SHOWROOMなど配信アプリも、普段からやってると言う人はコメントだけでもしてもらえると
鈴鹿彩貴さん、めちゃ嬉しいと思います

鈴鹿彩貴さんへのweb投票

Twitter.X
鈴鹿彩貴(さきゅん🫰🏻❤️‍🔥)(@msynu2023_05)さん / X
https://twitter.com/msynu2023_05
mysta
https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=1429118
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=499212

ミクチャ
https://mixch.tv/u/17689488

【ガチイベ❤️‍🔥(決意表明)】
長文になりましたが,読んでいただけますと幸いです💌

💕WEB投票審査
2月28日(水)18:00〜3月3日(日)21:59https://t.co/3kEPROY7VM
💕SHOWROOM審査
2月28日(水)18:00〜3月3日(日)21:59https://t.co/fOBBeFgVSH pic.twitter.com/EsVBGxlY9J

— 【MOM出場中】ミス横国 鈴鹿彩貴(さきゅん🫰🏻❤️‍🔥) (@msynu2023_05) February 28, 2024


MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024 スケジュール
予選
【WEB投票】 2024年1月6日(土)18:00~1月21日(日)21:59
【SHOWROOM審査】 2024年1月10日(水)18:00〜1月14日(日)21:59
準々決勝
【WEB投票】 2024年2月2日(金)18:00~2月12日(月/祝)21:59
【SHOWROOM審査】 2024年2月2日(金)18:00~2月12日(月/祝)21:59
決勝(前半)
【WEB投票】 2024年2月28日(水)18:00~3月3日(日)21:59
【SHOWROOM審査】 2024年2月28日(水)18:00~3月3日(日)21:59
決勝(後半)
2024年3月上旬予定

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024
日本一のミスを決める。2023年度ミスキャンパスの中から、日本一のミス・キャンパス「MISS OF MISS 2024」が決定します!

鈴鹿彩貴さんへのweb投票
鈴鹿 彩貴 | MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2024
MR OF MR CAMPUS CONTEST 2024
日時 2024年3月12日(火)
会場 KT Zepp Yokohama
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6
チケット 料金 3,000円(税込)
発売日 2024年2月29日(木)12:00
発売開始


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?